私的ミニマルライフ

2015年の秋にミニマルライフに目覚め、その後半年で元の生活に戻る。私なりの心地よいライフスタイルを探す徒然日記。

ミニマルライフ再開。

初めまして。top2016です(o^^o)


2015年秋に必要最低限のモノで生活する『僕たちにもうモノは必要ない』を読んで衝撃を受け実践。


2016年1月から3月末までの3ヶ月間、その過程をブログに綴っていました。仕事が忙しくなり精神的にもしんどくなったので、一旦ブログを辞め、また普通の暮らしに戻りました。

6月末に15年間働いた会社を辞め、今はゆっくりと妊活中です。


ミニマルライフを一旦辞めて、色々モノを増やしたけど、ミニマルライフの素晴らしさを再確認し再度実践中です。

心のバランスも整えてくれるこのライフスタイルがやっぱり好きです。


日々のあれこれ綴ります。

よければお付き合いください^ ^


好きなモノとこと:

ヨガ、自然、アロマテラピー、人と話すこと、ハイキング


よろしくお願いします♪


近くの公園の木。癒される♪