私的ミニマルライフ

2015年の秋にミニマルライフに目覚め、その後半年で元の生活に戻る。私なりの心地よいライフスタイルを探す徒然日記。

引っ越し先を探す

引っ越しを考えています。

旦那さんの勤務地近くへ。


それに伴って部屋数も減らし3LDKから2LDK、もしくは1LDKにしようかと考えています。


半年前に整理したけど、またモノが増えたから改めて断捨離することにしました。

今のモノじゃ絶対入らないから、笑。


先日、アメリカ勤務から帰ってきた妹に会い話をしていたら、すんごくお給料良いのにアメリカでは1LDKに旦那さんと2人暮らししていたと聞きビックリ!

引っ越しが多いからできるだけ身軽にしておきたいと言っていました。

渡米する前のモノの多さを見ていたので、想像しませんでしたが、アメリカ内で引越しするにつれモノを減らしていたようです。



明日から断捨離しよう。